『地球儀』米津玄師さん 『君たちはどう生きるか』 | 白杖ウーマンharukoのブログ

白杖ウーマンharukoのブログ

視覚障害(網膜色素変性)、弱視、白杖使用。手帳2級。視覚障害について日々感じる、うれしいこと、悲しいこと、悔しいこと、そして好きなこと、やってみたいこと、などあれこれ書き留めて行こうと思います。よろしくお願いします。

ご訪問いただきありがとうございます。

はじめましての方、見つけていただきありがとうございます。

白杖ウーマンharukoです。

 

弱視の米民ですニコニコ

 

凶、突然舞い込んできた

米津さんのツイートに

 

おー爆  笑ラブ

 

『地球儀』米津玄師さん

ジブリ作品『君たちはどう生きるか』主題歌

 


で?

で?

 

CD発売が7月26日ですって??

 

なぁ~にぃ~?

やっちまtったな!

 

ってことで、

早速楽天ブックスで

 

初回限定版CD+写真集

 

ポチっと。

初回盤、間に合った照れ

 

・・・このブログを書いている今現在、

曲は聴いていないのですが💦

 

ここまでずっとシングル初回限定を

コツコツとコレクションしてきているので

はずせない!

 

し、

 

絶対いい曲だ♪

と確信があるグラサン

 

ジブリ作品も大好きなので

映画も見に行きたいところだけど

今のところ、音声ガイドアプリでは

ない、かな?

 

配信のほうが先に

間もなく聞けるようなので

主題歌は楽しみにしているとして。

 

4年も前から手掛けていたとか、

作品のコンテを読んで

何度も話し合いを重ねて作ったというから

 

映画の世界観がそのまま

曲になっているんだろうなあ

 

これは、

どっちもたのしまなきゃいけないやつだよね。

 

どうにか。

作品も見ることができますように。

 

それにしても。

 

さすが、

米津さん♪

 

米民の誇り照れ飛び出すハート