『水平線』 back number #この歌詞が心の支えになってます | 白杖ウーマンharukoのブログ

白杖ウーマンharukoのブログ

視覚障害(網膜色素変性)、弱視、白杖使用。手帳2級。視覚障害について日々感じる、うれしいこと、悲しいこと、悔しいこと、そして好きなこと、やってみたいこと、などあれこれ書き留めて行こうと思います。よろしくお願いします。

『水平線』 back number

 

自分に自信がなくて落ち込んだ時に

この曲に出会いました。

 

今でもしょっちゅう凹みます。

まあ、凹みます。

日々。

時間単位で凹んだりふくらんだり(笑)

 

歌詞がとっても

気持ちに届きました。

 

「心は誰にも見えないから

見えるものよりも大事にするといい」

 

心も見えないけど、

目で見えるものだけがすべてじゃないから

見えないところで感じる「ホント」を

感じ取れる力を育てていけるかな。

 

自分を大事に

自分の思いを大事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する