こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→   

すのこDIY計画の続きです。

 

前回はヤスリがけをしました

 

 

今回は塗装です。

 

使ったのはこちらです。

 

道具はすべてダイソーで揃えました。

 

早速塗料を付けて塗っていきました。

 

最初、ウッドデッキでやっていたんですが、周りに少し飛び散ってしまったので、慌てて外の土間コンクリートの上に移動しました。

 

 

すのこの塗装なんて初めてなので、要領がわからず苦戦しました〜笑い泣きだいぶまだらになってしまいました。

 

疲れてしまったので、半分しか塗れませんでしたアセアセ残りはまた今度。

 

家の中に子供を一人に出来ないので、夫がいる週末しか作業が出来ないのですが、頑張って完成させますので、もう少しお付き合いくださいキョロキョロ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


続きはこちら↓

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー