こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…シーフードレストラン メヒコ (mehico.com)

アメトピ掲載記事まとめはこちら→   

もうすぐ娘の2歳の誕生日なので、レストランで誕生日祝いをしてきました爆笑

 

シーフードレストランメヒコというところです。

 店舗によっては本物のフラミンゴやお魚がいます。

 

このレストランはカニピラフが有名で、だいたいみんな頼みますナイフとフォーク
 
昔から変わらない味でホッとしますにっこり
ステーキピラフも頼みました。シーフードレストランだけど、お肉メニューも充実していますニコニコ
 
カニピラフとステーキピラフ。
 
牡蠣フライとツブ貝のブルゴーニュ風。
どちらもすごく美味しかったです爆笑
私だけビール生ビールおかわりもしちゃいました。
その他サラダとスープも頼みました。
 
娘はまだあまりたくさん食べられないので、お子様ランチは頼まずに取り分けしました。もう少し大きくなったら、お子様ランチを頼もうかなニコニコカニピラフもステーキピラフも喜んで食べてましたニコニコ

 

夫は少食なので、家族3人これぐらいでお腹いっぱいになりました照れ 

 

食後にケーキを持ってきてくれてバースデーソングを歌ってくれました。ケーキはサービスですバースデーケーキ

 

 

 

娘は2歳ですが、ローソクはみんな3本だそうです。

 
この後家族3人で写真を撮ってくれました。

 

本人にはアイスのサービスもあります。

 
メヒコは普通のファミレスよりはちょっとお高めなので、誕生日やちょっと贅沢したいときに使うレストランのイメージです。(私たち庶民には)
 
久しぶりに行ったのですが、やっぱり美味しかったですニコニコまたみんなで行きたいですー爆笑
 

 

プレゼントにおすすめニコニコ