こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 


フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→   

旧居ではすのこベッドを使っていて、何かに使えるかもしれないと思って、すのこベッドのすのこだけ持ってきました。


シングルベッド2台分なので、すのこが4枚あります。

 こちらです。


 物置用に棚もいいなぁと思ったり。

こういうの。簡単に出来そう。

※画像お借りしました。

ガーデニングの用具入れも欲しいんですよね。
スコップや草刈りの道具をしまっておきたくて。

検索してみたら、こんな感じのが出てきました。
見せる収納っていうのかな。なんかおしゃれにっこり
※画像お借りしました。

こういうのもいいかも。
※画像お借りしました。

そこで、色々考えて絵に描いてみました。
下2つの写真のハイブリッドです。
見せる収納&用具入れ。

何回も描き直したので汚くてすみません。

上手く出来るかどうかわからないけど、頑張ってみたいと思います真顔

続きはこちら↓

 

 

 

楽天スーパーセール開催中爆笑

イベントバナー