こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

 

昨日のこちらの記事インテリアジャンルのアメトピに載せて頂いたようです。

 

 

まさか、インテリアジャンルとは思わず、どこに載ったか探してしまいましたアセアセ
 
読んてくださった方、ありがとうございましたキラキラ

  

 

以前鳥の糞対策の為、電力会社に連絡したということを記事にしました。

 

 そのとき、器具を特注で作成するため、1~2か月かかると言われたんです。

 

しかし予定よりも早く器具が出来たようで、高所作業車2台でやってきて取り付け作業をしてくれました。

 

 
完了しました~キラキラ
 
以前の状態がこちらです。↓
 
すべての電線に鳥よけを付けてくれました。
無料でこんなしっかりとした器具を取り付けしてくれるんですね。
ありがたいですおねがい
 
これで鳥の糞に怯えなくてすみます。(夫が)
 
皆様の参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

家事をサボりたいときどうですかニコニコ

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル