昨日娘に締め出されてしまったことを記事にしました。

 

そこでべあさんに回すところ取り外しが出来るかもしれないとコメントを頂きました。

 

取扱説明書引っ張り出して調べましたよ。

 
なるほど。ボタンを押しながら、取り外せばいいのね。
 

簡単に外せました。

 
これで娘に締め出されずにすみます。
 あれ!写真良く見たら、つまみの取り外し方下に書いてあるやん驚き

 でも、怖いので鍵はいつも持って出るようにしますが。

 

リクシルの玄関ドアを使ってて、小さなお子様がいるご家庭の参考になれば幸いですウインク

 

べあさん教えていただいてありがとうございました飛び出すハート

 

 

アメトピ掲載記事まとめ①はこちら↓

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

VCスターターセットが今なら税込1,000円でお試し出来ます。Ameba限定価格、88%offです。この機会にぜひチュー

シーボディ VCスターターセット

 

こちらも税込1,100円でお試し出来ますニコニコ

シーボディ プラチナVCスターターセット

 

モイストウォッシュゲル

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム