本当は付けたくなかったんだけど、仕方がなく付けたものがあります。

 

それは、ビニールマット

 

我が家、リビングテーブルとダイニングテーブルを新調したんですが、子供にすぐに傷だらけにされる将来が見えますアセアセ

 

 

 

 ダサいので、本当は付けたくなかったんですけどね…。

テーブルを買った家具屋さんで買いました。

 

こちらはリビングテーブル。長方形にカットしてもらいました。

 
こちらはダイニングテーブル。形がいびつなので、オーダーにしました。ぴったりです。

 

 

何もしていないと、子供がテーブルを叩く度にイライラしそう。

私の精神安定の為にも付けました。子供がもう少し大きくなったら、外そうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


楽天にも売ってるんですね。

 

 おしゃれなテーブルクロスでも良かったかも。