ダイニングテーブルとベッドは年明け早々決めていたのですが、ソファとリビングテーブルはなかなか決められずにいました。

 

ダイニングテーブルとベッドはこちらにしました。↓

 

このとき良いと思ったリビングテーブルは完売していて、取り寄せも出来ないと言われてしまいましたショボーン

 

ソファはUnicoのラウファもいいなぁと思ったんですが、こういう家具屋さんは取り置きが出来ないんですよね。

 

地元の家具屋さんだと半年とか余裕で取り置きしてくれるし、引っ越しが決まり次第搬入してくれるんで、かなり融通が利くんです。

 

 

 

 

そこで、もう一度ダイニングテーブルとベッドを購入した地元家具店Kに行ってみました。

 

そして、新しくリビングテーブルが入荷していて買ってしまいましたびっくりマーク

 

これ、こう見えてコタツなんですよびっくりおしゃれなコタツですよね。

 

更に、以前担当してもらった加藤さんに勧められてソファも買ってしまいました。

加藤さん勧めるのが上手なんですよねチュー

しゃべり方が心地よくてつい買ってしまいたくなるんです。

 

アンパンマンの足が見えてますね。
 

冨士ファニチアのものです。

肘掛けはウォールナットにして、布の色はグレーにしました。

リビングテーブルとソファで5万円も安くしてもらいました。こういう所が地元家具店のいいところです照れ

 

新居で使うのが楽しみですおねがい

 

楽天では同じものは見つけられなかったのですが、こちらが似た感じのものです。

 

こちらも置いてあってこっちもいいなぁと思ったんですけどね。

 

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー