前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

  

 

 

第3回目の内覧会は洗面コーナーです笑い

 

洗面コーナーは脱衣室と分けてもらいました。トイレのすぐ横にあるので、トイレに手洗いをつけなくてすみました。

洗面台:タカラスタンダード エリシオ

 

いたって普通の洗面台です。造作の洗面台にも憧れたのですが、機能性と予算の関係で普通の洗面台にしました。

水栓はタッチレス水栓です。

 

最初のプランでは窓がなかったのですが、位置をずらしてもらって、窓を付けてもらいました。

 

これが大正解キラキラ

 

この窓があるおかげでとっても明るいです。

 

向かって左側にはニッチを作ってもらいました。

このニッチにはティッシュを置いたり、時計を置いたり出来て、すごく便利です。作ってもらって良かったです。

 

右側はタオルリングとトイレのドアになってます。

 

タオルリングはカワジュンのものです。

なかなかおしゃれで気に入ってます。

 


 

次は1階のトイレを予定していますトイレ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


 コップはこちらを購入しました。

 ブルーノの時計可愛いニコニコ