我が家、1歳の子供がいて、まぁ汚す汚す笑い泣き

 

ソファは家の雰囲気に合わせてファブリックのソファにしたんです。

 

こちらです。↓

 
 

ダイニングの椅子も下の部分がファブリックなんですアセアセ

 

ダイニングの椅子↓

 
 

 どちらもデザインが気に入ってしまってアセアセ

 

小さな子供がいるから汚されるのは仕方がないにしても、少しでも汚されるのを阻止したいと思って対策をしました。

 

 

そこで購入したのが、この「ソファ専用ファブリックプロテクター」↓

 

こちらの商品です↓

 

ソファや椅子にシューと吹きかけてしばらくおきました。

 

試しに水をかけてみました。

 
ソファ↓

 
ダイニング用の椅子↓
 

凄いです!水が玉になってます!

 

ちなみに吹きかけていない部分↓

すーっと直ぐに染み込みましたびっくり
 
更にソファにはマルチカバーをかけました。↓
これでバッチリ照れ
 
まだ子供用の椅子を買ってなくて、普通の椅子に座らせていますが、汚れが本当につきません。やっておいてよかったーダッシュ
 
少しお高かったので、迷いましたが、良い買い物をしたと思ってますニコニコ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

お買い物マラソン開催中!エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

今日は5のつく日ですよー!

イベントバナー

 

 

 

クーポン出てるびっくり私は定価で買ったのに笑い泣き

 

うちは家具屋さんで買ったけど、楽天安ーい!

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!