6月末日、待ちに待った引っ越しの日です!

 

引っ越し業者はサカイさんですパンダ

 

 

引っ越し屋さんは午後から来るので、朝からお掃除や最後の梱包などをしました。

 

前日には洗濯機の水抜きと冷蔵庫の電源を切ってました。

 

私は電車で先に行って、役所で各種手続きをして、新居で待っていることにしました。夫と娘には引っ越し屋さんの対応とアパートの退去の立ち会いをしてもらいました。

 

新居で待っていると、ようやくトラックが来て搬入が始まりました。

 

新築なので、しっかり養生してもらいました。

 

テキパキ運んでもらって無事完了。

 

15時過ぎに旧居に来て、全部終わったのは20時過ぎてましたアセアセ外は真っ暗星空玄関のドアを開けてたので、虫が凄い入ってきて天井にたくさんへばり付いてました。田舎だから?新築なのにーダッシュ

 

この日は疲れ果てて大量のダンボールに囲まれて床につきましたネガティブ

 

何はともあれ新居での生活が始まりますキラキラ

楽しみ〜爆笑

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!