数々の間違いをしているにも関わらず、一切自分の非を認めないICの中谷さん。
遂に我慢の限界です

最近では、トイレの天井が打ち合わせと違っていたのですが…。
それを人のせいにして、一切非を認めず人のせいにしていました。
↑この記事アメトピに載せて頂いたんですが、タイトルが秀逸で笑ってしまいました
そうです。
『絶対に自分の非を認めない担当者』なんです!

素直に非を認めて謝ってくれれば、私だってそこまで怒らなかったと思うんですよ。
しかし、中谷さんはとぼけるんです。
それが許せない

温厚な夫も私の話を聞いて、流石にブチ切れていました。打ち合わせは夫は子供の面倒を見ていたので、いつも私と中谷さんのマンツーマンだったんです
話の通じない人とマンツーマンキツかった
よく、無言になるし。


営業の北村さんに言っても、いつもかばってばかりでらちがあかなかったのです。恐らく、北村さんより中谷さんのほうが、社歴も長くて、年も上なんだと思います。だから、何も言えなかったんでしょうね。しかも、中谷さんはプロ意識が高く、今までほとんど間違いはなかったと言ってたんですよ…。信じられない…。
こうなったら、中谷さんの上司に言うしかありません。
夫から支店長に電話をしました

中谷さんのことで話があると…。
『支店長か中谷さんの上司とお話がしたい』と伝えました。
支店長は重く受け止めてくれて、時間を取ってくれることになりました。
その後のお話はこちら↓
