ライブとかゴールデンウィークとか | ひまままのブログ

ひまままのブログ

2009年12月生まれの長女・2013年5月生まれの双子の長男次女・2015年12月生まれの三女との日常生活をかいたブログです。

今日は私の大好きなアーティストさんが東京でライブをする日だったのですが、抽選で落ちてしまった為パートに行っただけの日になってしまいました…悲しい悲しい


ただ今朝夢でそのアーティストさんに会えてめっちゃ幸せでしたラブ

途中で目覚めてしまったので、夢の続きを!と、もう一度寝たらなぜか地獄先生ぬ〜べ〜の夢を見ました…つらい泣き笑い

ぬ〜べ〜は子どもたちが好きでアマプラでアニメを見たり実家にある漫画を読んでいます。


いつか絶対ライブに行きたいです。





ゴールデンウィークからもう1週間経ってしまった…早い…


ゴールデンウィークの色々。


初日は前のブログで書いた潮干狩り。



次の日は双子たちの幼稚園の頃からの友達たちとこどもの国に行ってきました。


チケット売り場がものすごい長蛇の列でびっくりしました。

みんなで原っぱゴロゴロ転がったり楽しそうでしたニコニコ



釣りにも行きました☆




1匹も釣れませんでしたー泣き笑い

何匹か釣れているおじさんと話したところ水が澄んでるから今日は釣れないよとの事でしたうお座



久々に世田谷線にものって世田谷八幡宮と豪徳寺にも行ってきました☆

この日は唯一長女も一緒にお出かけした日。

他は部活だったり行かないと言ったり。







駅のそばの大好きなたこ焼きも久々に食べることができてよかったですもぐもぐ


そのまま実家にも行ってきました。


途中にある双子の給水塔



実家のマリちゃん(本名まりも)19歳


先住猫のみーちゃんは去年20歳で亡くなり、兄妹猫のあゆむも今年19歳で亡くなったのでまりちゃん1匹だけになってしまいました。

でもみんな長生きで本当すごい。




最近の長女の中学校弁当。













実在する?キャラを作るの難しいです泣くうさぎ