母の日、ちいかわ | ひまままのブログ

ひまままのブログ

2009年12月生まれの長女・2013年5月生まれの双子の長男次女・2015年12月生まれの三女との日常生活をかいたブログです。

昨日の母の日は長女がプリンとアイスを買ってきてくれましたニコニコ


嬉しい!

でも長女以外からは何もなし!

前々からプレゼントはいらないから、お手伝いとかしてほしいと言っていたのですが、旦那も子ども達も何もせず…真顔


ちなみに長女は自分用のおやつも買っていましたが、そっちの方が高いのでは…?



味見させてもらいます。


昨日は買い物と公園へ出かけたのですが機嫌が悪くなった長男のブーブー言う文句をずっと聞かされ、いい加減にしてくれよイラッとなりました。母の日なのに悲しい



でも良いこともありましたニコニコ


クレーンゲームでちいかわとハチワレとれましたチュー



三女がちいかわ大好きですルンルン

ハチワレは200円で取れました爆笑

ちいかわは1000円くらい使ってしまったかな…

クレーンゲーム大好きです。好きすぎて後悔する事も多々あります…泣き笑い



1週間前に100円でとれたちいかわ。(長女の好きなヒロアカとのコラボらしいです。)


ちいかわは100円でとれましたが、他に取れなかったやつにもお金かけています

全く取れなかったらやらないけれど、ちょいちょい取れてしまうからやめられない泣き笑い



今日の長女のお弁当はちいかわのうさぎ弁当


この前のちいかわよりはマシかな…

今週三女の社会科見学のお弁当でちいかわおにぎりをリクエストされているので長女のお弁当で練習していますにっこり



そういえば3月にあった私の誕生日では三女だけドーナツをプレゼントしてくれましたニコニコ



他の人からやはり何もなし

母悲し泣き笑い