表参道、銀座行き。取り敢えずは考えてコーデ、松屋銀座内。 | 田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

フランスバロック、近代の音楽大好き。近頃バッハも好き。シューベルトも。アンリ・バルダ先生にピアノを習って21年目。音楽まっしぐら、でも寄り道、脱線のカジュアルブログを始めました。田中晴子オフィシャルサイトも宜しく。https://www.harukotanaka.com

さて、銀座に向かう私、せっかく松屋銀座の優しい外商のジェントルマンさんにアテンドして頂いて、初 Dior を見せて頂くのだから、格好も、きちんとしないと……💦。


せっかくこんなにして頂いて、見せて頂くだけでも、外商ジェントルマンさんに、Dior  で、恥をかかせる訳にはいかないわ……💦。



色々と考えて、Dior  風に優しい感じに。 


MARNI のラベンダー色に小さな白いドットのシルクのロング丈ワンピース(ジャンパースカートみたいなの)。

インには、淡墨桜色ティーシャツ。


セリーヌのエディのベージュとカーキの間の色合いのパーカー(ジャージ素材ではなくて、しっかりした布地)に、同じくエディのスタッズ付きショートブーツの甘辛ミックスコーデ。


この甘辛ミックスの技は、セリーヌ店長さんからの伝授で、私には思いつかない技…………かなりお気に入りですし、実際にすごく助かっている。


ついでに、調子に乗って力を入れ、エルメスのカレを首に軽く一巻き。


白っぽい地にヴァイオリンと楽譜の柄。


最後、これ巻いとけば、取り敢えずいいでしょ。


しかしながらその上に、日焼け防止で、この時期からは、いつもの麦わら帽子は被ると言うのが今回の結果………。


…………これでいいのかどうか、私、解りません。


……………いや、もう解らないので、これで行きます。



さて、お約束の時間に5分遅れで館内からお電話をしたら、直ぐに降りて来て下さり、さあ、Dior に、行きましょう……となりました。


まあ、英語で言えば、Let's  go  、イタリア語で言えば、Andiamo  、フランス語で言えば、Allons-y  ですかね………。


……………何をごちゃごちゃ、言っているの💦………そんな事、今どうでもいいでしょ……😅。


とにかく、落ち着け❗。


周りを Dior  に囲まれても、ちゃんと正気を保たねば………😅。



                            ✨続く✨