表参道、銀座行き。新コーナーへ足を踏み入れる、松屋銀座。 | 田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

フランスバロック、近代の音楽大好き。近頃バッハも好き。シューベルトも。アンリ・バルダ先生にピアノを習って21年目。音楽まっしぐら、でも寄り道、脱線のカジュアルブログを始めました。田中晴子オフィシャルサイトも宜しく。https://www.harukotanaka.com

結局それは、あっと言う間の出来事でした。



松屋銀座外商のジェントルマンさんに案内されてDior に入った私の目の前に広がる光景とは……………。


…………私、可愛いでしょ…………と言わんばかりに、棚の上からバッグ達が Bonjour と、挨拶を送ってくる別世界………。


何?………ここは地球上か?


いや、月の世界か🌝………ならば、私は、宇宙人か👽………いや、宇宙飛行士………せめて、かぐや姫くらいにして頂きたいが😅。


………動揺してはならぬ、気をしっかり持とう。


ちょっと待って、外商さん。

私バッグが欲しいとは、一言も言ってないわよね………スカーフだって、言ったわよね…………。


しかしながら外商さんは、私が本当に欲しいのは、これですよね、と完全に読んでいるかの如く、いつものにこやかな態度のまま、そのコーナーに佇む。


実はDior に入る前に、このところの燃料費の高騰で輸送費が上がって、それがお品のお値段に反映され、大変ですよね…………との会話をして、私としては、ある意味安全を鑑み、伏線を敷いてはいたのです。


それは、いったい何処に行ってしまったの🎶…………。



                       ✨続く✨