忙しくても、ホームベーカリーはちゃんと焼いてくれ、助かります。 | 田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

田中晴子のブログ "La vie quotidienne"

フランスバロック、近代の音楽大好き。近頃バッハも好き。シューベルトも。アンリ・バルダ先生にピアノを習って21年目。音楽まっしぐら、でも寄り道、脱線のカジュアルブログを始めました。田中晴子オフィシャルサイトも宜しく。https://www.harukotanaka.com

いろいろ忙しかったけれど、パンが美味しく焼けていたから、ちょっと嬉しい。


朝から、有り難く頂けました。



北海道産小麦粉春よこいに、その全粒粉入り。



焼いているそばから見ていて、なかなか発酵がいい感じでした。

シナモンに、ルイボス、ヒハツの粉少しも混ぜて、健康的に。

アーモンドにサルタナレーズンも入れました。

朝ごはんの時に撮影したら、少し日焼けしたかな……。

チーズトーストで頂きます。

会社で健康診断の菜園ティスト。
朝ごはん抜きで、朝早く出掛けていた。
午前中に済む健診後、お昼ごはんまでの間、空腹では仕事にならないから、このパンを渡しておいた。

1枚と半分。
半分は、出来立てを試食した残り。
1枚だけ持っていくかな、と思ったら、全部持っていった。

まあ、いいか。
まだ、たくさんありますからね。