ショック・・・ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

今日は、パパさんも私もお休みだったので、

隣町のドッグランへいってみようと

思い、
いってきました。


なのに写真が無い理由は・・



実は、他のワンコちゃんがいるドッグランは初めての春子

最初は、貸切状態のランのほうで、

遊ばせ、落ちついたころに

他のワンコがいるコーナーへ。





ダメでした・・






ゴールデンや、フレンチ、バーニーもいて、

みんな和気あいあいで遊んでいました。


春子だけ、ガウガウ・・・・


そして、パパさんが何を間違ったのが、

リードが伸び

その瞬間、春子のガウガウはMAXに。。



ゴールデンの耳から血が・・・

噛みついてしまったんです

本当にショックでした。



ワンコちゃんたちは、春子と遊そぼ~って

近づいてくれたのに。。。


春子の興奮状態は

半端な状態じゃなくて。



本当に申し訳なくってテンション下がりまくりです。



春子が悪いわけじゃなく、

もちろん、パパとママのしつけが悪いんです。。。




わんこちゃんたちにも

飼い主さんたちにも

お詫びしたら

徐々になれるといいよってお言葉をいただいたりして。。。



噛みついてしまったゴールデンの耳から

血がでてましたので、

病院に行って消毒して連絡をくれるとのことでした。



情けないやら

悲しいやら・・・・

申し訳ないやら・・・



どうやったら、他のワンコちゃんと仲良くなれるのでしょうか。。。?




追伸:先ほど、ゴールデンちゃんの飼い主さんからご連絡が来ました。
「大丈夫だよ~」と、ホっとしました。
以前にも、耳を噛まれ引きちぎられそうになったことがあったらしく心配だっただけだからと。
病院代はもちろんお支払いさせていただくことにしました。「奥さん、心配しすぎだから~、きっと心配してるべとおもって連絡したよ~」と。。。ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん
ゴールデンちゃん、何事もなくて良かったです。しょぼん楽しく遊んでるとこ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。