おくればせながら・・・ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

バレンタインチョコあせる


2/15に「あ!忘れてた!」と急いでパパさんへ渡したチョコ↓
春子ときどき黒豆-20120220220036.jpg

もちろん、手作りではございません叫び

そう、「もちろん」なんです~~虫

何を隠そう、私、お菓子作りがめちゃくちゃ下手なのでございますドクロ


なので、買ったほうが美味しい(笑)


なのにこんなふざけたチョコをあげるってっと

お思いですよね~~~~あせる


アハハ~~~笑ってごまかせDASH!


味よりも、この「てんとう虫てんとうむし」に引かれてしまったんですよね~ドキドキ

てんとう虫のって見つけると思わず買っちゃうんです。


しかも、羽根が開くんです!

さらに、中は!!!!!

春子ときどき黒豆-20120220220051.jpg

小さいてんとう虫がうじゃうじゃ~~~~~~叫び

ん?ちょっとキモイ(笑)


それじゃあ~~~ひとつだけ音譜


春子ときどき黒豆-20120220220129.jpg

これが、結構美味しいチョコレートでした(笑)


ソニプラで購入~~~でしたニコニコ


春子にないんでしゅか???

最近は、逆チョコとかあるんでしゅよ!パパしゃん
春子ときどき黒豆-20120217210858.jpg
こんな切ない顔されちゃうとね~W
もちろん、ないので春子にはお刺身を少々ラブラブ



春子家のバレンタインはこんなもんです
だって、パパさんお返しのホワイトデーないんだも~~ん(笑)