第二弾 | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

洋服づくりにハマり、ペタとご訪問、コメントをさぼってしまいました~汗

ごめんなさいガーン深くお詫び申し上げますあせる



ということで第二弾!

今回は簡単なのにしましたドキドキ
春子ときどき黒豆
フリースのパーカーですチョキ


春子ときどき黒豆
シンプルな感じで~す


さて、モデルさんに早速着て貰うと・・・・
(もちろん、毎回ながらオヤツで釣ります)


春子ときどき黒豆

んんん?フードが小さい・・・・!?


春子ときどき黒豆

フードのパイピングが小さくって、苦しそう~~~叫び

でも、着れないことはないし、いっか~~ニコニコ


春子ときどき黒豆

せっかく11月ごろにかったフリース、
いつ着るんだ~~って感じで、
やっと形になりましたよチョキ

春子ときどき黒豆

なんと出来あがったのが夜中w
春子をたたき起こして撮影。。。

ふぁ~~~~
春子ときどき黒豆
そりゃ、眠いよね^^;ごめ~ん汗

眠いため、春子さんからのコメントなしwww


ママは今日もお仕事です!
頑張ってきますね~DASH!