やっと逢えたかな… | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

なかなかコメントの返事、ペタ返しできずごめんなさい。


実は昨日、祖母が天国へ召されてしまいました。

歳は93歳。


祖母は最期まで生きたいと頑張った、祖母。。。


最期は、苦しまずに天国にいる祖父のところにいきました。

今は安らかな顔で寝ているそうです。

祖母は母方なため、常に一緒にいたわけではありませんでしたが、

本当に素晴らしい人で、いつも「ありがとう」をいっていました。

大好きでした。


天国の祖父も一人じゃ寂しかったかな?仲良しなオシドリ夫婦で、一つのお饅頭もかならず半分こして、ふたりで食べてたな~…。


おじいちゃんと久しぶりに逢えたかな?


おばあちゃんが頑張った姿は絶対に忘れないよ


おばちゃんが教えてくれたこと、絶対に忘れないよ


「ありがとう」


いままでも、これからも。。。





読んで頂きありがとうございます。しばらくバタバタで更新が滞ると思いますが、落ち着いたら元気に復活しますので、よろしくお願いします。



春子もお預かりにいったり、環境が変わることもあったりしそうですが、頑張ってもらう予定です