当て逃げY(>_<、)Y | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

昨日未明、

ママの車が当て逃げされました。。。。



会社の駐車場にて。。。


運送会社さんも

お客様もとめれる駐車場だけに

相手がわかりません。。。



警察にきて貰ったけれど、

塗装を調べるわけでもなく・・

でした。


これ以上、犯人は分からない状態で、

昨日はショックで帰宅~~~~



フロント部分は擦り傷だらけ、

バンパーは、ずれる。

ホグランプはかろうじてついてますが、

その隣のシルバーの部分がぜんっぶ外れて粉々に・・・

ナンバープレートも、捲れる状態。


さらに、ボンネットにもうっすらと線の傷。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


ぶつけた人は気付かないわけがい!!


でも、お客さんの車が当て逃げされたわけじゃなくてよかったなっていうのが

不幸中の幸い。



まずは保険もはいっているので、なんとかなるけど、

来年の保険料は高くなるなあ。。。それがさらにショックぅ~~~~



今日から、ママの車は修理へ行きます。



これを機に、車を買うのを本気で考えようと
思うママなのでした~~~~ニコニコ


ポジティブにいくぜ~~


そんなわけで、コメントのお返事が遅くなっています。ごめんなさい(>_<。)