春子とおでかけ② | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

当て逃げの件ではご心配おかけしました!

そして、たくさん励ましのコメントいただいて、

本当にありがとうございます!!

気分新たに頑張ります!




続編に行きたいと思います~にひひ

白鳥白鳥の続きです


仙台のBOWEYESさんへ行きました~!

BUHIXのダウンコートが欲しかったのですが、

BUHIXさんのホームページではもうすでに売り切れ><!

BOWEYESさんのブログをちぇっくしたら、なんとあるじゃないですかニコニコ

こりゃ、はよいかねば!ということで

GETしに行きました。


こちらだと、試着もできるので安心です音譜

試着も、お利口さんに出来たので(以前は飛び降りたこともしばしば・・・汗


春子さんとティータイム!

お利口さんにできたから、春子もウマウマ食べようねラブラブ


メニューはなにでしゅか?
春子ときどき黒豆


春子の頼んだからね~ニコニコ

春子ときどき黒豆


こちらのカフェはソファーや椅子にのっけてOKなんですね~ニコニコ

マットも持ってきてたので、さっそくママの隣に座らせてみました。


春子ときどき黒豆

はい・・・・まだ来ないね~笑

春子ときどき黒豆

かなり、アピールしてます笑

意外とお利口さんに頑張ってます


来た!


春子ときどき黒豆



春子ときどき黒豆



あ~~来たよ!!!春子の!

春子ときどき黒豆
ワクワク~~~ドキドキウマウマ~~~ドキドキ



春子ときどき黒豆
エライね~!椅子の上のほうがお利口さんだねいちご


オカラのトマトスープ・・・?だったっけ?
春子ときどき黒豆



ママさん、早くう~~~~ドキドキドキドキ

春子ときどき黒豆

は、はい!近いってw



待てだよ~待ってよし
春子ときどき黒豆

よし
春子ときどき黒豆


春子の少ない芸のひとつ「お鼻まて鼻

あ、お鼻にのせるわけじゃなく、お鼻の近くで待たせるだけなんですw
春子ときどき黒豆


よし!
春子ときどき黒豆
↑おばあちゃんのお口みたい笑

春子ときどき黒豆

フォークで上手に食べれましたニコニコ

春子ときどき黒豆

春子・・・やっぱり鼻高いね~鼻
ブルなのにね~はてなマーク小さい時は出てなかったのにね~鼻
鼻も成長しちゃったのね~あせる
だからなのか、シワが少ない気がしますフレンチブルドッグ
でも、可愛いからいいのドキドキ←親バカ音譜

春子ときどき黒豆

春子ときどき黒豆


春子ときどき黒豆


おしかったでしゅラブラブ
春子ときどき黒豆


満足げな春子さんですドキドキこの笑顔をみちゃうとね~ニコニコ


さあ、帰りましょうね~~DASH!

春子ときどき黒豆

ダッシュするする~~(笑)



春子ときどき黒豆

名残惜しいのかな?


でも、楽しかったね~音譜

またこようね~ニコニコ



帰りはもちろん、ず~っと熟睡でした



BUHIXの新作はまた後日~~ラブラブ!