春子とおでかけ | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

白鳥シーズンということで

さっそく、春子に初白鳥を見せたくっていってきました。


!!


「伊豆沼」へいきましたが

どこで白鳥をみるのか?迷いまくって春子さん、疲れております汗

やっとついたでしゅか~呆れる

春子ときどき黒豆
ちょっと不機嫌あせる


さあ~白鳥さん、いっぱいいるかな~?




お~~いるいる!
春子ときどき黒豆

沼も凍ってましたよ~!!今日はめちゃくちゃ寒かったぁガクブル


さっそくお出迎えしてくれたのは、「カモカルガモ(親)
春子ときどき黒豆

いっぱい、うじゃうじゃ~~~ラブラブ


遊びましょ~~~~音譜

春子ときどき黒豆



この瞬間、カモちゃん、白鳥さんが逃げていったのは言うまでもありませんガーン

白鳥さんに餌をやってたかた、ごめんなさいゴメン

春子は抱っこに決定。


ち~~~DASH!
春子ときどき黒豆





春子ときどき黒豆

結構、近くでみると白鳥って大きいですよね~!!



春子ときどき黒豆



春子ときどき黒豆
羽根、ケガしてましたね、でもここだと安心ですね




白鳥さんも怖がらずに近づいてきますが・・・

ごめん~エサもってないガーン
春子ときどき黒豆


ご・ごめんよ~~うーん



いっぱいいるでしゅね~~音譜

春子ときどき黒豆
パパしゃん、あっちにいってみましゅよ!



沼は凍ってますよ~ドクロ
春子ときどき黒豆




春子ときどき黒豆


あぶないってば~~あせる



春子ときどき黒豆

春子ときどき黒豆

食べれませんって笑



春子ときどき黒豆


鳥さん、飛んでましゅよ~~!

春子ときどき黒豆



春子ときどき黒豆
白鳥さん、寝てますw


春子ときどき黒豆

春子ときどき黒豆


ママ、寒さ限界ですブルブル

か、帰りますよ!

まって~~ちょっと御用があるんでしゅあせる
春子ときどき黒豆

はあ~~~~スッキリラブラブ
春子ときどき黒豆



また来年もこようね、春子さんラブラブ

うんうん音譜今度は迷わないでくだしゃいね!!
春子ときどき黒豆


次はBUHIXの新作が欲しいので、仙台のBOWEYESさんへ移動!


伊豆沼へ行く途中、車が泥だらけで凄いことに。。。
セルフで洗車を・・・ということで
初セルフ洗車をしました~ビックリマーク

春子、大丈夫かなあ~~~?


と思っていたら、不安的中。


↓春子にはきっとこんな感じに見えるのかも叫び

春子ときどき黒豆
ゴオオ~~ドクロ  

春子ときどき黒豆

音と動きがあるので、かなり震えてしまいました寒い


大丈夫だよ~と抱っこしてあげてました。

去年の地震の時も一人でこんな感じだったのかな。。。って思ってしまいました。

怖かったよね・・・しょぼん


でも、抱っこしてあげたら落ちついてきたので、良かったぁ=ニコニコ




 長くなったので
       次につづく~~~~ラブラブ