雪でしゅよ! | 黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

黒豆春子 と 大牛蔵ノ助

2010年6月23日うまれ。女の子【春子】
そして
2012年7月26日うまれ。男の子【蔵ノ助】

運命のBUHIライフ☆

春子でしゅフレンチブルドッグ


この間、公園に遊びいってきたんでしゅよ~~ラブラブ


雪がいっぱいで楽しかったぁ~音譜

※以下の写真ですが、夕方だったのと、春子の大興奮につき、全部ブレてます笑なんとなく目を細めていただくと、見える?いや、見えませんwww
表情は想像でお願いします~にひひ

春子ときどき黒豆

ひゃっほう!いきましゅよ~~DASH!
春子ときどき黒豆


ママしゃんに激突~~~アップ
春子ときどき黒豆


春子ときどき黒豆


春子ときどき黒豆


春子ときどき黒豆
どうしてそんな格好に笑あはv楽しくって仕方ないのが伝わります~~

春子ときどき黒豆
お?顔つっこんでなにしてるの?

春子ときどき黒豆
???

春子ときどき黒豆
????????????

春子ときどき黒豆
????????????????????????????????
雪たべてるんかい!春子~~~~!!
春子ときどき黒豆
そうなんです~雪が大好物となってしまったんです。。。まったく食いしん坊にもほどが・・・汗

ゴハンあげてない子みたいじゃないの~~~叫び


かき氷でしゅよ~~かき氷


その後もずんずん雪の中に入っていきます。
春子ときどき黒豆
冷たくないのかなあ~~笑

春子ときどき黒豆



春子ときどき黒豆

またなにか見つけたようニコニコ

ホリホリホリ・・・・・・
春子ときどき黒豆

この後姿がたまらないママです笑
春子ときどき黒豆
結局掘っただけでした(w)


さってあっちにも行きましゅよ~~GO!!GO!!GO
春子ときどき黒豆
お鼻に雪ついてるよ~ふきだすヮラ(∀)

春子ときどき黒豆



小一時間ほど、遊びました~~

寒いのか、暑いのかわからなくなりましたwww

春子は帰るのいやそうで~~~

強制でしたよにひひ



春子ときどき黒豆
も~~~帰るんでしゅか~~?もっと遊びたかったのい~~DASH!DASH!

うちのほうは今年雪が少ないんです。

いつもよりあまり降りません。



春子のお洋服はずぶ濡れでした~(笑)



また遊びにいこうね
ニコニコ



ブレブレ写真にお付き合いいただき、ありがとうございました~~
ブレない方法をお存じの方、ぜひ教えてくださいあせる