2021/12/10 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

こんにちは👋😃

お昼を過ぎた頃かな。

曇り雲優勢だったのが…





青空に。

ここ数日、
自宅の上の階の片付けや畳の入れ替えなどで、
パタパタDASH!DASH!

…あ( ・∇・)
作業落ち着いたみたい。
そろそろ、通りかかっても大丈夫かな…?

先程、畳屋さんが来てくださって。
明日以降、再訪予定です。

自宅リフォームの時に続き、お世話になります。

今日は、風冷たいわ~~

湿ってるんだか、生乾きなんだか。。。
洗濯物も風に吹かれて、冷たいわ~。

まぁ…風通しは出来たろうけど…。
ガスヒーターのチカラを借りようかしらねキョロキョロ

皆さんの地域のお天気も、今日は朝から寒いのでしょうか…?

週末金曜日
皆さんにとって、良い時間となりますようにキラキラキラキラ