12/9さんぽみち~久しぶりながら観られた(*^^*)編~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

こんばんは😃🌃


都内は、昨日ほぼ一日傘雨でした。


今日は、朝から青空が見られて(⌒‐⌒)

久しぶりに、さんぽみちを紹介したいと思います。


まずは、こちら。

【まさかの…編】


思わず、二度…

いや、三度見したかもびっくり


我が家の




アザレア。

並んで二輪咲いてる~(*^^*)


そして歩くこと…数分。


【まさか…その2】に出会う。


アザレアに続き、

また、会えるとはびっくり!!!!

のお花。


こちら。




サツキが咲いてる~~びっくり!!!!

幾つか、蕾があったので。
明日以降に、花が咲くかしらね~?

さらに【この時季ならでは】の風景は、

私の学校母校の校舎を囲むように植えられた
木達の中に


紅葉紅葉が。

続いて、
【間に合った~♪】編。
こちら。



桜桜の紅葉。

う~~ん…(゜.゜)
どうしよっかな……

少し離れた所からのも、紹介したいと思います。
では、もう一枚を。




桜桜の品種によっては、緑や茶色になってしまうし…
もう12月入ったから、🍂落ち葉のじゅうたんの道になったり…
都内は、毎年11月中旬か下旬ぐらい…
イチョウ銀杏や紅葉モミジより早めの時期…ですかね?

桜紅葉は、見る機会がだいぶ少ないだろうな…
と思ってたんです。

約1ヶ月ぶりかな…

「散歩は趣味」なんですけど、

先月、長引く体調不良で

食欲や体力がだいぶ落ちてしまいタラータラータラー


病院病院の消火器内科と循環器内科で、

幾つか「注意」というか「今後の対策」をアドバイス受けました。


おさんぽ前に。

日差しキラキラを感じながらも、

信号待ちの時…寒く感じるかな。。。

念のため

UNIQLOのウルトラライトダウン着てたんですけど、

途中で暑く感じて、首もとのボタン開けたぐらい。


おさんぽだけでなく、

🏪コンビニ支払いや、少しスーパーに寄ったりしながらも、

【まさかびっくり】のサツキ。

【この時季ニコニコ】の紅葉モミジも

【間に合った~】の桜桜紅葉


タイミング良く見られて、よかったです("⌒∇⌒")


先週ぐらいから、少しずつ食欲回復。


用事や頼まれ事など無い太陽天気の良い日は、

出来るだけ、歩いたり動いたり。

"体力回復の時間"に充てたいと思います。


さて。

夕食の準備しよっと。


読んで下さり、有難うございました。