本日12/10から配信開始!!!!!! | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こちら。


本日12/10から




Amazon  Prime  Videoにて、

V6  

LIVE  TOUR  groove  埼玉公演

(さいたまスーパーアリーナにて開催)

配信開始!!!!!!


会場になっていた、さいたまスーパーアリーナ

10/23(土)のカラオケliveにて、

スクリーン表示とVくん達から直接お知らせ聞いた時は


12月だから…

少し先だね。


と思ったんですけど、

あっという間!!びっくりのような。


健くんも昨日今日と、

スマホJohnny's web

 にこ健で視聴案内

↩️リマインドを。


リマインドで、健くんが6人を

🐗🐀🐲🐏🐑🦍絵文字。


「6人の干支」だったよね?


ちなみに、

剛くん、健くんは1学年違いです。

剛くん:2月生まれ、健くん:7月生まれ)

あれ、岡田はん…

🐒では。。


私のスマホからは、

ゴリ●絵文字。

docomo絵文字ですと、


            🦍


全身変換なるんですけどー(;・∀・)。。


10月公演時にも、ブログ通してお話させて頂きましたが、

わたくし、V6のカラオケliveは2017年のONESコン

(ワンズコン)以来でした。


😷マスクや 

ニコニコスマイルアップシールドを🛡️重ねながらも、

中に入ると…


うわ~……



めっちゃ広い!!!!!!!!!!


会場スタッフさんにどの出入口になるのか聞きながら、

キョロキョロしたのは、相変わらずかも…

(*/□\*)。。


さいたまスーパーアリーナ入場直接、

有難いことに、アリーナ席の通路そばだったことがわかり…

Amazon  Prime  Videoのスタッフさん、

何人か見かけました。


最初は、

FC会報か本雑誌のカメラマンさんかな?

…って思ったんです。


26年の集大成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラlive


Prime  Videoスタッフさん、

どんな風に捉えてるのか……!?

別の意味で、 ソワソワ……(^_^;)


今はまだ、PC自宅パソコンが修理から無事戻り待ち真っ最中。。

本当は画面大きい状態で、観たいんですけどね。。


カラオケlive  groove 配信時間:2時間20分ぐらい


ですか。


スマホスマホ、検索やらモバイル視聴やら

メールチェック終わると

こまめに電源切るようにしてたら、

12/10 お昼過ぎ現在使用量:0.16GB、でした。


念のため、スマホ充電しておいた方が良いかもね~。


…と、"私情"はこの辺で(^_^;)。。


各地域で開催  何処かの会場カラオケliveに行かれた方も 


何かの事情で、liveに行けなかった方も、


11/1  

ジャニーズ ネットオンラインスマホPC生配信を観たけど、

埼玉公演も気になる…と思った方も、


Amazon  Prime  Video通してなど…

何かのきっかけで、

「V6カラオケlive  groove」を知った方も


皆さんにとって、

カラオケスマホPC楽しめますようにキラキラキラキラ