2021/10/14~朝メニューと実は…という後日談~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんにちは👋😃


お仕事や学校学校など、何かに取り組んでらっしゃる皆さん、

お疲れ様です。


なんだか…朝メニューを、



斜めに置きたくなりました。


先週の…金曜日かな。

トラック休憩のタイミングで、

元勤務部署…おさんぽみち周辺を

サポートさせて頂きました。



昨年2020年6月

最初の緊急事態宣言明けた頃。


トラック移動する前の仕分け作業で

お世話になった勤務先。

実は…

現在お世話になっている企業さんのグループ会社さんなのです。


まさか…

今シーズンも、ご縁をいただいて

移動中のサポートに関わる事が出来るとは…


"昨年2020年時点"には、想像出来ません

でした。

トラックドライバーさんも、ビックリびっくり

グループ会社さんのお話を聞かせて頂きました。


…話は戻りますが…


セブンのトイレをお借りして、

一宿一飯の恩義…まではいかないにしても、

"御礼のしるし"に

飲み物か何かパパっと食べられそうな物は

?


すると、見かけたのが




ハッピーターン。


コンビニで販売してるのね~。

コンビニ=チョコレートチョコ菓子やビールおつまみが多い

イメージ強くて。

近くにスーパーもあるので、

見かけたことにビックリえっ


午後から太陽キラキラキラキラ気温が上がりアップそうで

✳️実際、30℃位になりました。。

トラックドライバーさんと合間に

味わいました。


こまめに水分や塩分タブレットを摂るけど、

食事するタイミングを逃してしまう、

と聞いて…


運転席に予めおにぎりなど持ってくると

フロントガラスに太陽太陽光反射キラキラキラキラ

持参したものが温まり過ぎ⇒傷んでしまって

注意体調不良にになったらアセアセアセアセ

とのこと。


トラック現場移動中の午後2時以降でしょうか…

だいぶ作業落ち着いてから、

コンビニなどでおにぎり調達するみたいです。


江東区某所セブンに感謝(⌒人⌒)


個包装で味も濃いめ。

歯触り良くお腹にも少し溜まりそう。

お渡し出来てよかったです(*^_^*)