お陰様で、終わりました | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


お陰様で、



乳ガン検診

(触診、マンモグラフィー、超音波検査)

終わりました。


昨年と同じ、乳腺外科のある医療機関にて実施。


検診のフロア滞在時間:約40分


早いっびっくり!!!!


昨年は11月に。


*緊急事態宣言解除

*ピンクリボン月間

(乳ガン予防の検査推進月間)


の影響なのかしら…


受付時間は厳守なのですが、

受診者が、前回より多い印象でした。


レントゲンは、圧迫されアセアセアセアセアセアセ

(3D撮影タイプですと、多少圧迫は無い

…らしい)

左右:縦横ともに一回ずつ、1回で無事撮影

✳️昨年以前は、何回も撮影しや圧迫し直しが。。


超音波検査は、ゆっくり慎重に…のようですけど、


あれ…???


片側昨年…◯◯炎疑いあったけど。。

もしかして昨年よりキョロキョロ。。

少し検査時間…長いんじゃ…?


その…疑いある側の時間が…


自分で触れる分には、ペースがわかるけど…

ずっと。。


くすぐり攻撃笑い泣き受けてる感。。。


足が痺れて、ツンっと小突かれたり

✳️ウチの姉。。

冬場ですと、こたつの中とか。。


笑うしか…ない?  

 😷マスクしてるけども。


あぁ~~

やめてけれ~~アセアセアセアセアセアセ(心の叫び)


…あ。


終わりました…よね。


あぁ~~。。

長く感じたわ(;・∀・)。。。


さて、これから



ドラッグストアーと書店に寄ったりします。

不織布マスク、買わないと~~。