今日の夕食 そして明日午後は… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


水曜日  22時以降に失礼します。

今日の夕食は、


肉じゃがに、カジキマグロの照り焼き、
お味噌汁
(ナスと豆腐とワカメと…半熟卵も入ってる♪)

ごま大福は別腹です。

と思っていた
…はず、が。。。

別腹ではない(;・∀・)。。

しばらく満腹になってるじゃん。。
✳️肉じゃが、味わったよねσ(^_^;)。。

話はだいぶ変わるのですが…
明日は午後から、


乳ガン検診を受けに行きます。

昨年の結果…
看護師さんが説明くださって。
石灰化と乳腺炎は、
「良性」だそうです。

母は、私たち姉妹が小さい頃、
「良性腫瘍」だったんですけど、
消毒が必要だったみたいで…
通院していたそうです。

私も年一回、
検査を受けたいと思います。
でも、緊張する~。。


読んで下さり、有難うございました。
それでは、また。
今日は、この辺で失礼します。


おやすみなさい。