今日はパイナップルの日 週始め12日に(//∇//) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

パイナップル、丸ごと買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


丸ごとは、ないと思うなぁ~。

子供の頃、☀️🍧夏休みになると、母方の伯父の家家に泊まりに行って。

おやつタイムに、
フルーツ🥫缶詰とサイダーを入れて、フルーツポンチを作ってくれて。
みんなで、食べるのが楽しみだったな~爆笑爆笑

パイナップル🍍といえば…😃💡

今週始めの月曜日。
お誕生日に、トロピカルでカラフルな


Birthday  Cardを(//∇//)。。

ピンクのフルーツは…グァバなのかな!?

他のカードも、見たんですけど、
もしかしたら、好きそうな色使いかも?
🍍パイナポー  、メタリック✨✨な加工になっているしウインク

母や姉も、筆まめな方で…
私自身も、友達に🍉暑中見舞いや🎍年賀状
学生の頃から🏳️‍🌈ファンレター✉️書いたりしています。

銀座の伊東屋を知ってからは、「ポストカード集め」も趣味になりました。
(移転してからは、🎁ギフトコーナーのスペースが縮小になったのが、残念。。)

…先程の話に戻りますアセアセ

トロピカルなデザインカードは、たぶん、海外の…

🌴ハワイっぽい?
じゃなかったら…アメリカ製の…?

と思っていたら、

イギリスのデザイン会社のグリーティングブランドのカードみたいです(゜〇゜)

ポストカードは、
きれい目✨ポストカードに対して、"ほのぼの、お茶目な🤭雰囲気"のものを。

*柴犬の子犬が、駅であくびしている
(眠ってる写真や映像はよく見かけますけど、
あくびの瞬間📷は珍しいな~って(・∀・))

*スヌーピーは…
時々ミッキーやスヌーピーのキャラクターTシャツ👕着た写真カメラ(どなたかとの🌴インスタかな)を見かけたので。

秋🍁以降、どんなカードに出会うのかな…?