8/12 Birthday Liveレポ その2 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


レポの続きが、なかなか進まず。
すみません。。

✏️更新を楽しみにされていた皆さん。
いらっしゃいましたら、大変お待たせしました。






✳️言い回しは、違っているかもしれません。
liveの雰囲気だけでも、伝わってると良いのですが…

◆前に、「🏳️‍🌈メンバーで、LINEを始めたけど解散した」という話をしたけど、最終的には、大沢、寛之の二人だけになって。
寛之が
「LINEではなく、2人でやり取りしませんか

ある日、📱LINEの音がして。
画面見たら…グループLINEで、
光GENJIびっくり!?

メンバー6人???

大沢、寛之が入っていて…
山本もいて…
よ~く見たら……


ASKAさんびっくり!?

内海くんオレの情報に詳しい。
ファンが(liveあった後に)教えてるのか!?
すごい勉強家で
(具体的に✋勉強家のエピソードは…言ってた…かな~?)
今度、三越劇場で舞台「清水次郎長伝」やるみたい。
自分も、1995年に「清水次郎長」をドラマで演じた。

◆  かーくんのMCが長くなると、ドラムドラムの木村さんが、イライラ😡⚡を音ドラムで現す😅

◆  アンコールで、
🎵  Happy  Birthdayのお祝いの時に、
さっきまで、イライラ😡⚡…いや、あれはlive演出(゜〇゜)!?
ケーキが運ばれて…の様子を、ドラム木村さん、
動画撮っていたんだねびっくり!!!!


✋  ファンの方ツイッターで知りました。
8/14の木村さんツイッターに、UPされてます。
ピアノ担当の佐藤真吾さんも、真吾さんインスタグラムで
木村さんがUPしました動画を、紹介してますねウインク

スマホ📱から撮影だったのかな?
全然、気が付かなかった~びっくり!!

教えて頂いたファンの方、
ツイッターで上げてくれたドラム木村さんに感謝です爆笑爆笑

◆  Try  againの間奏
かーくん、ギタリストさん、ベースさんが横並びになって、
最後のサビが始まるタイミングで、
終盤に、シルバーとピンクテープが

             パ ~~ン!!!!✨✨✨

と勢いよく弾けて降る演出は、今までの会場でも、その度に

              わぁ~~(*^▽^*)(*≧∀≦*)

って思う🎵

今回、ステージでオレンジ色の花火演出
ステージ最前方に4発同時に/  /  /  /
Zepp  ダイバーシティ東京でのlive、
以前からlive演出されてたのかな~?

あまり見たことなくて、ビックリびっくりびっくり

◆  スペシャルバンド、
「(客席から見て左手から)🎸ギター  香取
(後ろ振り返って)ピアノ🎶  真吾。
カトリシンゴ   。
ドラムドラムが、木村」
音読すると、まさかのアノメンバーと似ているとは!!

◆  ジャニーさんの話もありました。

「オレは、希望に持って辞めたんじゃない。
クビになった訳じゃない。
覚悟を持って事務所を辞めたんだ。」

いつだったかな……
ファンイベントでちょこっと歌われて、
客席も少し明るくなっていたから、なのか?
かーくん照れくさくなった…!?
「(え~!!)言われても歌わない(笑)」だった
『俺の手に  Say Goodbye』
今回、フルで披露されたり……

好子ママの祝日お誕生日に、
「たっての希望なので、この歌を…」と、
ブログを通して歌詞をカメラUPもしてくれた
『君  La'しく』

やっと…東京公演のバースデーケーキこの日に
聴くことが出来て……

気が付いたら……
あれ…!?
見えにくくなってる……


。。。。。。。落涙しょぼん。。。。。。。

🏳️‍🌈メンバーのliveでは、パフォーマンスやまさかの選曲に、アレンジに、
嬉しくなったり爆笑爆笑
感動することが照れ多いんですけど、

『俺の手に…』の途中ぐらいから、涙が止まらなくて。

自分でも、その状況にビックリしました……

1年ぶりのliveは、
笑い(*≧ω≦)と、感動爆笑爆笑と、涙…

ステージ演出など"新たな発見"もあるliveでした🎵🎵🎵


読んで下さって、有難うございました。