七英雄の帰還 ~上演時間、グッズ販売~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


先程、確認しましたら・・・

いいね!ボタンがたくさん!!!!!!!!ビックリ

いいね!ボタンされた方。
読んで下さった方、有難うございますビックリビックリ

こちらの記事鉛筆は、
【シアター1010】での上演案内になります。

もしお時間ありましたら・・・

え~~と・・・
短めに案内出来ると良いんです・・・けど。。

度々、鉛筆このブログ長文ですみません。。
良かったら、読んで下さい。

会場入ってすぐに、長テーブルがあって。
本公演


「SaGa  THE  STAGE~七英雄の帰還~」
のチラシ(A4サイズ)がありました。 

✳  アゲ02写真カメラ SPは、チラシを開いた状態。
9/21  埼玉公演を皮切りに、
東京、大阪と各公演会場と日程も紹介されてます。

🔷 グッズ販売  🔷 

舞台ホームページを確認しましたら、
開演の1時間前頃~販売開始みたいですね。

ちなみに、私は開場17:30~間もなくだったので
会場入ってすぐの物販スペースにて。


📖パンフレットを購入しました。

✳  ちなみにパンフレットは、
チラシ同様A4サイズです。

購入時、
「パンフレットなどグッズ用ビニール袋は、
特にありません」・・・とのこと。
手提げバックなど、持参されることをオススメします!

「終演後、グッズ購入出来ない場合もある」
みたいです。
開演前、又は幕間に購入された方が良いかもしれません。

🔷 上演時間 🔷
約3時間。
第1幕と2幕の間(幕間)に、休憩15分。

👍 ちなみに、昨日10/2(火)は、🌃夜公演。

*開演    18:00ちょっと過ぎ
*幕間    19:15頃~19:30頃(15分)
*終演    21:10頃

✳ 開演前、幕間で第2幕間近、更に終演後
男性キャストさんの「場内アナウンス」が笑
(役柄・・・忘れちゃってすみません。。)

✳   東京公演初日でしたので、
ダブルアンコールの後、トリプルアンコールで
舞台初演出&主演の佐藤アツヒロくんから、
一言あいさつが。

長年🌈ファンのわたくし・・・
アツヒロくんが、手を振りながら(両手かな)
深々と一礼して、ステージをハケる姿。
久しぶりに観ました("⌒∇⌒")

上演時間案内板は・・・見当たらず汗汗汗
もしかしたら、よ~~く探すとあったのかも?

そして・・・
パンフレットは、まだ読んでる途中で・・・苦笑汗

すみません。。
【10/2  ミニレポ】は、明日4日以降になりそうです。。

こちらの鉛筆記事も、読んで下さり有難うございました。

それでは、また。
今日は、この辺で失礼します。