12月30日~その1・買い物編~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんにちはニコちゃん

昨日29日は
5件のアクセスがありました!!!!!!!!ビックリビックリ

年末最後の金曜日に。
沢山の訪問を頂きまして、有難うございますビックリビックリ

年末年始休に入りまして・・・

6時半頃目覚まし鳴ったのを止めて・・・


二度寝しちゃいました苦笑。。
(8:30過ぎに起床)

あっ、そうだ・・・あっっ



母は、築地へ買い物。
(3年程、築地エリアに勤めていたので、
その当時から、時々買い物に。
私よりも足取り慣れてるのです。)

私は、ドラッグストアーへ。

母に頼まれた物も。
ちなみに・・・こんな感じ。



カメラ SP写真左3品: 母から頼まれたもの。
私や母は、ゴム手袋はMサイズでないと、
水が入ってきたり使いづらい泣汗

写真右3品:私の補充分。
カイロは、ミニサイズを愛用。
腰~お腹は、フワモコ腹巻きと併用中。
まだ使ってないカイロがあるので、しばらくは
購入しなくて良さそう♪

一本堂    昨日29日&本日30日の2日間
メルマガ会員ポイント8倍デー♪

どうかな~・・・と、レジへ。

やっと・・・



頂きましたきゃぁ~きゃぁ~

6品売り切れなく購入出来たし♪
500円商品券、何に使わせて頂こうかな~。