仕事納め のち ○○○○補給( ̄▽ ̄)=3 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんばんはニコちゃん

写真は・・・



お昼に購入したけど、
なんだか、飲むタイミングが、ね。。。

飲みはぐって
持ち帰りの午後ティー。。

朝から、



マイ水筒は、大活躍きゃぁ~

本日、2017年仕事納め。

現部署では、初めて迎えるのですが・・・
2日押してる業務が発生したり、日中バタバタためいきためいき

お陰様で、無事終わりました。

電車帰りの電車、思ったより混んでなくて。


ほっ・・・・・・笑


年末(年始も・・・かな)
は、高値上げ上げになりやすい苦笑。。。




♪      いっぱい  ~~

(虹色さんの「太陽がいっぱい」の替え歌ver.)

時計回りに

*  カボチャのバター焼きとブロッコリー
*  お味噌汁(玉ねぎとワカメといつもと違うきゃぁ~じゃがいも入り)
*  大根とこんにゃくと鶏肉の煮物
と・・・昆布も。入ってます。

お味噌汁のじゃがいもが・・・
なんとっお~ビックリ・・・



インカのめざめ   なんですビックリビックリ

さつまいもみたいに、黄色っぽいじゃがいもなんですよね。

通販でも【数量限定販売】と聞いていて汗汗
北海道のアンテナショップでも、
売り切れしやすいみたいで・・・。

まさか・・・年末に味わえるとは!!!!!!!!ビックリビックリ

よく我が家には、メークインを購入するんですけど、
インカのめざめって、煮崩れしにくいのかな・・・?
ポクポクした食感ですねにこ




飲み物まで、黄色笑
ホットレモンを。

野菜やフルーツでビタミン補給にへ
夕食メニュー   でした(*^ー^)ノ

ご馳走様でした♪♪

私事ではありますが・・・
明日30日  ~   1/3まで、
年末年始5連休です。


ゆっくりと・・・( ̄▽ ̄)=3


休みモードに入りましたきゃ


それでは、また・・・。
本日は、この辺で失礼します夜景



おやすみなさ~い

(・・・って、まだ早いかな・・・?)