12/30更新♪ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


ブログが更新されましたStudyNEW

本日30日、レコ大放送ビックリビックリ
光GENJIのパラ銀が受賞した時の映像を
肩を寄せ合いながら、7人とも感激
自分のパートの途中・・・涙が・・・
YouTubeで、ジーーン・・・

観ていたら・・・
ちょうど、ブログ更新メールのタイミングで

嬉しいビックリキャハハキャハハ

写真は・・・musicloveliveの時のものかな?

デビュー30周年記念で。
光GENJIソングも、久しぶりに盛り上がり上げ上げ上げ上げ

私自身は、まだ中学生で・・・
liveに行けなかった当時の
「The  WINDY」や「あ・き・す・と・ぜ・ね・こ」を歌ってくれて、

すごくすごく嬉しかったよ~キャハハキャハハキャハハ

liveに行く事が出来て。
本当によかった・・・嬉しいw嬉しいw

来年2018年も、できるだけ参加出来ると良いな~おんぷおんぷおんぷ

かあくん。
今年も、liveにイベントに。
 
沢山の出演
歓び嬉しいwアップ感動ほろり

ビックリビックリビックリビックリビックリ

良いお年をを迎えてね(*^▽^*)/


あっ!(´Д`;)

かあくんブログにコメントしようと思ったら

YouTube・・・だけでなく。
今年一年、色んな場所、ブログ写真にupしたものなどなど
マイスマホに撮り貯めたカメラ SP写真整理していたら・・・


電池が30%汗汗汗

やってもうた泣。。。

パソコンから・・・アクセス出来るかな?

後程、ブログにコメントするね(^-^)人