ご無沙汰しております | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

にこちゃん 

毎日 アンチノール飲んでます

走ったりワチャワチャはさせたくないのですが・・・

無理ですねショボーン


さて 端午の節句

今年40歳になる長男の初節句の時に
実家の両親がお祝いに買ってくれた物です








キララとハル



おーい
座れよ爆笑

こっちは 座るしかない笑

怖い物知らずの涼ちゃんは イカ耳でシャーシャー言ってるゴマ君に猫じゃらしをして この後 扉を開けて 頭を撫でてましたびっくりアセアセ

ワンコと初のお散歩







5月5日は
みんなで 世羅ゆめ公園に行きました
お弁当・・・作りましたよ照れ
大変でしたよ 

世羅ゆめ公園に到着

沢山作ったつもりでも 広げると少なく感じるね

朝 ご飯を食べて無いから
早弁させてくれと言う 次男夫婦
(おむすびを早々に食べてた)

次男の嫁さんが撮ってくれました

美味しいって食べてくれた

柚衣ちゃん 4ヶ月になりました
やっと 寝返りが出来ます

みんな まったり

何度も散歩に誘われるワンズ



グッタリ驚き

シャボン玉好きだねルンルン

走って転んでも

シャボン玉が目の前で割れて目に入っても
泣かずに楽しそうに遊ぶ爆笑

孝ちゃんは ばーさんの背中に乗るニコニコ







預り猫さん

ゴマ君とアオ君は7日からトライアルに行きます


真ん中がゴマ君
シャム風がアオ君
3兄弟なのに ジオ君だけ残りますが
ジオ君も いつか ずっとのお家が決まると思います



GWも ゆっくり出来ず
明日から 仕事・・・頑張ります