にこちゃん | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

今日のわんこ

ってか

にこちゃん 怖い怖い 走りすぎガーン

ワチャワチャを止めた・・・


7日に アオ君ゴマ君がトライアルに行き
行った日に 本譲渡のお話をされてたようです
里親さまから
九州のお土産を頂きました
嬉しいな🎵
こりゃ
ご飯が進むヤツだわ〜
絶対に太るヤツだわ〜笑






 そして
今日 9日はハルちゃんの月命日
ハルちゃんは きっと 生まれ変わって
今 幸せに暮らしてると思う

ハルちゃん
うちの子になってくれて ありがとう♥