2023/10/24 | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

先日 
jujuさんから うまうま便が届きました♥
いつもバタバタしてる
きょんママへってラブ嬉し過ぎるウマウマ
ありがとうございます
ご飯を食べない
にこちゃんにも 又々 ウマウマ便
jujuさんありがとう💕
ご飯を食べない にこちゃんの為に
ウマウマ便を送ってくれました
ありがとうございます


jujuさんちの ロビン君の為に マナーベルト縫ってます😄
縫い目ガタガタ
内側は防水の布を縫い付けてます



これは うちの子用
人間の赤ちゃん用のシッコパットを入れます





神戸のママさんより
丹波の黒枝豆


蒸してみました〜♥
サマちゃんも 美味しそうに食べました飛び出すハート





22日
広島県動物愛護センターで 譲渡会でした
(画像が貼れない)
沢山の猫さんワンコが参加し
我が家からは ひなちゃんにお声がかかりました🎵
そして
先週木曜日から預かってる
キジトラ親子さんも 大分  慣れました

我が子達も 元気です
にこちゃんは 相変わらず ご飯食べまちぇんですが・・・




こちらは
又々 jujuさんから 保護猫さんに
コタツのプレゼントを頂きました♥
ありがとう💕



28日には

飯塚市大日寺675-3 
レオちんのあんよに 遊びにいきます