広島県〜車で福岡県へ日帰り旅行 | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

28日
朝6時半に家をでて
福岡県飯塚市のお友達が経営してる
ドッグカフェへ出発🚙
トイレ休憩
順番待ち
壇の浦でぶらぶら🎵
もちろん 色んな人に可愛いって声を掛けてもらいました爆笑


6時間かかって レオちんのあんよに到着
到着して直ぐにドックランに入れて貰い
みんな 楽しそう♥
可愛い😍
ママのお昼
生姜焼き😄
パパはアジフライ定食

帰る前に 集合写真📷

帰りは SAで 博多通りもんを買うつもりだったのに 売ってないんだね💦あちこち探してたら 帰りは なんと8時間かかった😓
帰ったら 直ぐに チッコ🐶🐶🐶🐶
楽しい時間を過ごしたけど
疲れた〜 日帰りはハード過ぎた