9日はハルちゃん32回目の月命日 | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)


ハルちゃん32回目の月命日ナムナム🙏🕯早いな〜
手作りジャーキーお供えしてたら次の朝2→1になってた💦先月は3→0・・・誰が食べたんだ❓
8日に捕獲して 去勢手術した黒猫さん😺連れて帰ってリリース
シラミだらけで(駆除の薬済)痩せて弱ってるって言われたけど
ご飯を食べて 長〜いシッコして 又ご飯食べてたよ
この子に 引っかかれた所は 直ぐに治りました✌
コロナワクチン2回打っても副反応無しの きょんママ音譜漢方茶を飲んでるから免疫力があがってるんだわ😄
毎日のお弁当😄毎日茶色(笑)
チャプチェ、ハム、卵焼き、アジのあんかけ
きょんママのぶっとい足はスルーでニヤニヤ
ママの足の間で まったりんこ🎶
重いし動けん😣
同じように
次男の足の間に挟まり寝てしまった
孝ちゃんおねがい可愛い〜😍長男が小さい時にソックリ(次男の子どもなのに)(笑)
和室(仕事部屋)の片付け中
普段入れない部屋だから みんな嬉しそう☺️そら君はキララに いつも怒られてる💦


9日が命日の
ビスケット君 そして沢山のお友達にナムナム🙏🕯