日曜日から色んな事盛り沢山 | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

Instagramのお友達から
立派な 「常光なし」を頂きましたドキドキ
大きくて メッチャ甘くて美味しい❣️
チョッパーパパさんママさんからは
サンマ🐟
高くて 手が出ないのに〜嬉しいです💕
この前のお客さんから沢山🎃🍆野菜を貰ったので 天ぷらとマカロニサラダを作りました音譜
サンマ🐟梨🍐天ぷらを持って 息子と実家にお裾分け

その時に 保護した生後3ヶ月位の子猫さん
東広島市のワン・ハートさんにお預かりをお願いしましたが
ひと晩だけ 我が家へ
犬用のサークルに入れて・・・夜中にご飯を食べて ちゃんと段ボールトイレでオシッコしてました爆笑
和室に猫さんがいるので
みんな気になってます
この子は 白黒さんの兄妹で
三原市の ハートのリングさんにお預かりをして貰ってます
オスの成猫さん
撫でさせてくれるので 捕獲しようと
体を掴みました
これは 母が カゴに黒猫さんを誘導してます
無造作に 黒猫さんの体を掴んだ きょんママは こんな目にあいましたよ😞右腕と左太ももの膝上は猫さんの後ろ足の爪が刺さりました
痛いです😭
軽はずみに手を出すものじゃないですね
良い勉強になりました



ママの布団で遊ぶちびっ子ギャング

後ろのタオルケットの中にはキララが❗
怒られてます(笑)


明日は 黒猫さんを お迎えに行ってリリースします
まだ何匹も野良猫さんがいます