涼ちゃん1歳の誕生日 | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

9/12
涼満くん 1歳の誕生日🎉

広島市
正弁丹吾でお祝いをしました
真鯛のお刺身(スダチをつけて岩塩で食べたりポン酢で食べたり)美味しかった〜鱧のしゃぶしゃぶも(きょんママは鱧が苦手ショボーン)ふぐの炊き込みご飯は美味しかった😍
この立ち方 可愛い




我が家から 自転車🚲と太鼓🥁とラッパ🎵次男の所からレゴ
音の出る物は喜ぶよね
一升餅
ギャン泣き
どうやら 眠くなったみたい
ひいばあちゃんちで 自転車に乗ってる爆笑
自転車は長男夫婦のリクエストでした
どうしても泣かれる😅


広島県は
緊急事態宣言中なので お祝いは
一緒に住んでる者だけで・・・って思ってたけど お店では 3階フロアに1家族だけで マスクとマスクケースが置かれ ひとりずつ仕切りもして
コロナ感染対策は しっかりしてありました