(* ̄∇ ̄)ノ台風パワー爆発や! | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

チャーラララ➰🎵チャラララ
チャチャチャチャ
お、はよう🎵世の、中➰🎵
      by星野源/アイデア
どーも
はるくんバス釣りです
v( ̄Д ̄)v台風🌀来てますよ➰🎵
ブログ書いてる今、風で家が揺れるの恐怖に怯えてます
雨も凄いですし

さて🎵今週の釣果は
昨日土曜日
サクサクっと



ヴァラップスイマーのテキサスで二本


リルラビのテキサスで二本
(* ̄∇ ̄)ノ合わせて四本じゃ🎵
週の中、弟子1号のあっくんに目の前で四本釣られたリベンジできた😭


そして今日は朝1
NZクローラーで

ナイス👍️

そしてスパイロン
先日イシグロ鳴海のGクラックのイベントで買ってきた限定カラー
5グラムのフルリグ



そして、最後は
台風来る直前の仮性池でドライブシャッドのテキサスで1本


(  ̄▽ ̄)合計三匹➰🎵
台風パワーですよね?

今、台風が和歌山県に上陸した模様です

うちの実家は三重の南部の方だけど台風🍃🌀☔️で被害が出てないか心配です

今、住んでる愛知もこれから夜中にかけてピークかと思います
ふと思ったのですが、台風に対してのみなさんの行動が早くなったと思います
店舗など早目に閉まってるし、公共交通機関も運転見合せとか早いですよね
また大きな被害無いこと祈ります🎵

(* ̄∇ ̄)ノと言う訳で
今週は以上です
ほいじゃあのー💣️