(* ̄∇ ̄)ノ10月➰台風パワー? | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは
(* ̄∇ ̄)ノはるくんバス釣りです❤️

10月入った今週末は台風🌀25号影響が心配されましたが、うまく直撃コースもなく、各地大きな被害もなかってよかたです

そして台風パワーの恩恵でずが
昨日、朝1
1投 目



見事ジョイクロフィッシュ‼️

しかし

釣ったのは弟子1号のあっくんバス釣りや〰️💣️💥


(* ̄∇ ̄)ノお見事〰️💣️💥
そのあとすぐに、チャターでヒット
短時間で2本フィッシュ‼️

師匠のおじさんは調子狂ったかその日ノーフィッシュ
m(。≧Д≦。)m釣れんかったっす(泣)

そして本日日曜日は朝から弟ヤスとSH君、あっくんと釣り
SH君は先週のリベンジで登場し三匹釣って、そのあと大阪ユニバーサルに旅立ちました🎵
弟ヤスも今日は四匹(午後から)ゲット
途中マツシロ君も参戦

m(。≧Д≦。)m肝心のおじさん
最後の最後くらいに

1匹➰🎵m(。≧Д≦。)mちっさ
でも1匹は嬉しい

さらにもう一匹

v( ̄Д ̄)v地味にサイズアッブ
いやー
台風パワー?(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ今週は台風🌀パワーの恩恵受けたのは弟子1号のあっくんバス釣りでした
昨日ジョイクロフィッシュから始まり(人生初ジョイクロフィッシュ)
最後の最後にみんなが帰ってから一匹ゲットしてました

v( ̄Д ̄)v来週はいよいよ油が淵の釣り大会だ🎵
結局
プラにも出てないです
v( ̄Д ̄)v釣れるのか?
全くもってわからん
ノープランノーブラんやで
(* ̄∇ ̄)ノ参加賞とゴミ拾いがんばります
今週は以上だぜ
ほいじゃあのー