(* ̄∇ ̄)ノ9月四週め〰️2018年残り100日の運勢 | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

(  ̄▽ ̄)どうも
はるくんバス釣りです💦 

今年も残すところ100日?
v( ̄Д ̄)v俺も占ってみたぜ🎵

残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


(  ̄▽ ̄)まあほどほどがんばります🎵
目標は今年中に50アッブは釣りたいな


(* ̄∇ ̄)ノと言う訳で今週の1日遅れたけど釣果やで➰🎵

土曜日
ベローズギルで一匹
先週、弟ヤスが買ってて
v( ̄Д ̄)vそんなん釣れんで➰🎵
って
さんざんボロかす言ってたや先に、目の前でエエサイズ連発されて、堪らず弟ヤスから奪ったワーム

(  ̄▽ ̄)なんかね
匂いがキツイ🎵
香ばしい匂いがする
腐ったカフェオレの匂い?
(;゜∀゜)そもそもそんな匂い嗅いだ事は無いけど


そして日曜日は

ドライブシャッド4テキサスで
・・・(;´Д`)四十無しくらい
まあ
でも、ええ引きしたから良し
v( ̄Д ̄)v秋は苦手じゃ

今週の釣果はこんな感じ

そんな中気の抜けるお話
我々の通ってた自殺池


m(。≧Д≦。)m
水抜かれた‼️


あーあ
エエサイズ居ったのに残念や

(* ̄∇ ̄)ノ以上だぜ
ほいじゃあのー

v( ̄Д ̄)v爆発💣️や⁉️