糖尿病者がドラッグストアで買った物 | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

今日Vドラで買ったものについて

一言コメントします。

 

 

まずドリトス!

これは初心者向け注意事項ですが

糖類1.6gとあります。

糖質ではないです。

糖質はおそらく普通のタコスと一緒40gでしょう。

 

ファンタ・ミステリーレトロ味

見た目と違い糖質ゼロ。

味はなんだろうバナナ??パイン?

食後のゼロゼリーは見た目通りです。

 

 

うどんは蕎麦よりやや糖質低め。

ただ蕎麦のほうが血糖値は上がりにくい。

画像の量だと、コンビニおにぎり1個分ぐらいでした。

腹もちはいいですね。

私は醤油で炒めて、すき焼風に卵で頂くの好きです。

 

 

塩ポップコーンとチョコフレーク

うちではMIXして頂くんです。

とても美味しいですし、糖質も緩和されますよ。