茶葉占い(紅茶占い)オラクルカード | はるきのあるひ

はるきのあるひ

スピリチュアル&息子はるきのこと

こちらTEA LEAF FORTUNE CARDSのオラクルカード。

海賊版はありますがガイドはありません。

というわけで正規品を購入しました。

 

カードはキーカードを含んで200枚。

 

 

上矢印MONTH(12カ月)のキーカードを利用したスプレッド

 

①手前に今月のカードを置き、時計回りに各月を置きます。

(今日がすでに30日でも今月のカードを置きます。

そして運勢は1カ月ごとになります。

6月6日なら7月5日までがJUNEの列)

 

②カードをシャッフルして2番目を月のカードに重ねていきます。

 

③②を4回繰り返す。

 

シャッフルなんですが薄い巾着袋がついていて

それを利用してよいようです。

 

 

 

カードにも一言メッセージがありますが

深い解釈はやはり本を読んだ方がいいですね。

見たままの印象はちょっと…💦

LINE翻訳を利用して下さい。

(日本語解説つき!という謳い文句は注意して買ってね)

 

 

 

猫は可愛いハートものですが

二つの顔を持つ友達と記してあります。

信用ならないということです。

 

鯉のぼりみたいな凧と

ハンモックはどちらも休暇を意味しますが

前者がエンジョイに近い感じなのに対して

後者は充電する意味合い。

 

 

エンジェルはなぜか東洋的。

ユニコーンもあります。

 

 

筆者はイギリスの方で毎朝家族で茶葉占いをしていたとか。

本当は800ぐらい象徴はあるようです。